PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お帰り!じぃちゃん

こんにちは! (´∀`)

今日は 青空広がって 良い天気な 安曇野です~♪

まぁ 冷え込んでおりますがっ

朝から せっせと 

コタツ布団や カバー類を 大洗濯しております(*^m^*)

20130120 (5)

あ! えぇ♪

じぃちゃん 無事 退院しましたよ! (´∀`)

20130120 (9)

昨日の 午後

病院に行って 手続きしてきまして♪

20130120 (13)

義父さんや 旦那に 

運んで貰って 無事 家に帰ってきました♪

20130120 (1)

食欲もありありです (*^m^*)

どうやら 病院食は 美味しくない&量が少なかったようで

家に帰ってきてからの 

食事が 美味しいと 喜んでます♪ (´∀`)


またムセたり し出すと大変なので…

20130120 (17)

介護ワンズも 心配そうに

食事中は 見守っておりますよん (*^m^*)


さて 今日も 旦那さまは スノボーに

出掛けた事だし!

おねぇも ちと ゆっくり しましょうかね~?(*^m^*)

potittona.gif
http://dog.blogmura.com/pomeranian/
介護が始まるので、休める時に休まねば!っと ポチっ↑と お願いします~♪ 

(ランキングに 参加中♪ 文字か画像をポチっと押して 応援してね)
最近 ランキング低下の為↑ポチっと お願いします m(。≧Д≦。)m



関連記事

| 日常ポメッとな | 14:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>こすも

ありがとぉ(*´ー`*)
ほんと年も年だし心配したんだけどね~
何より「生きたい」と思ってるのは
じぃちゃんなのかも?いろいろ心配性だし笑
やっぱねぇ
入院ってのは楽しくないし ご飯も
美味しくないもん( ̄∇ ̄;)
家がいいよ 家がね!

| あなぐま | 2013/01/21 21:44 | URL | ≫ EDIT

お帰り!!

じちゃん、お帰り!!
人生の先輩に言う言葉ではないけれど。

「よく頑張った!!」

やっぱり、家がいいよね!!
家のご飯が、一番おいしいよね!!
だって、孫の嫁が、いろいろ考えて、作ってくれるんだもん。
病院のご飯とは、愛情が違うもん。
少しくらいむせたっていいさ。もし、そのむせたことで、
寿命が1週間縮んだとしても、美味しいものを食べよう!!
まわりが暗かったら、「おーい!」と、呼ぶのは、少し控えようね。
おいしいご飯が食べられなくなっちゃうよ。

じいちゃん、本当に退院おめでとう。
私、本当は、ちょこっと・・・
「もしかしたら、ダメかなぁ・・・」
って、思ってしまいました。
あきらめたら、イケンね。
うんと、反省です。

| こすも | 2013/01/20 17:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/900-33919476

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

