PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ないと寂しい?

こんにちは~!

20130123 (7)

先日 自分の 病院に行ってきた

ばかりですが…

20130123 (6)

じぃちゃんの 病院へ

入院してた 大病院から 

また小さな病院へ 主治医が 変更になるので

書類を 持っていっては 

先生との 話合い (-ω-;)


また 自宅介護も始まって

ヘルパーさんに 訪問看護婦 訪問入浴 デイサービス

ケアマネさん通しつつ 手配だのなんだの

あれこれと 忙しい おねぇですっ ( ̄_ ̄;)

20130123 (3)

ポメズ達も 気持ちだけでも 介護手伝いしてくれますよ~!

でも 家の 家事もありますからねっ (´∀`)ノ

20130123 (2)

なんです?

コタツテーブルの下から 見つめて…??

20130123 (1)

あぁ (*^m^*)  コタツ布団ですか??


天気もいい事だし!

ぜ~んぶ 洗濯しちゃいました!(´∀`)ノ

この時期だし

2~3日は 渇かないかもだけど… 苦笑

20130123 (4)

そんな ため息つかなくたって 笑 

20130123 (5)

ストーブ炊いて 暖かいでしょ? Σ( ̄ロ ̄lll)





potittona.gif
http://dog.blogmura.com/pomeranian/
渇いて布団が 復活するまで ため息は続く…?のポチっ↑と お願いします~♪ 

(ランキングに 参加中♪ 文字か画像をポチっと押して 応援してね)
最近 ランキング低下の為↑ポチっと お願いします m(。≧Д≦。)m

関連記事

| 日常ポメッとな | 11:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/903-14c611f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

