PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

払ってしまおう!

こんにちは~!!!

9日の 土曜日は 楽しい 1日でした! (´∀`)


朝 色々を 済ませてから…

CIMG8348.jpg

厄払いに 出掛けてきました!

昨年は 本厄で

厄払いに出掛けて 名前間違って呼ばれたせいか??

帯状疱疹に 旦那怪我 家族病院三昧…

ま~ず さんざんな厄年でしたしねっ! щ(´□`)щ

まだまだ 後厄なのでって事で 厄払いに!



おねぇ ひとりだったら 面倒だから行かない…って

なりそうなんですけど 笑 (*^m^*)

IMG00675.jpg

実は 親友達が 遊びに来てくれたんで ヾ(≧▽≦)

女子会を かねて? 行ってきたのです~♪


女子会なので たまには塗装 化粧して出掛けてきました 笑


お昼ご飯には…

CIMG8351.jpg

こちらの amijokさん♪

マフィンの 美味しいと 有名な お店~♪



ΣΣ(゚д゚lll) マフィン食べたのに 肝心の写真ないし! 笑

CIMG8349.jpg

名前なんてヤツだっけ??

美味しかったですよ~♪ ヾ(≧▽≦)

バナナとキャラメルのマフィンも 美味しかった~♪

IMG00680.jpg

やっぱ ワイワイ女子会 話も弾んで 楽しいなぁ♪



昔は 男友達ばっかりだったんだけど…

年と共に?? 女友達が 増えた気がするっ (*^m^*)


夜は 旦那も 一緒に…

IMG00684.jpg

今度は 犬友達との 飲み会~♪ ヾ(≧▽≦)

いやいや♪

楽しい~ 1日でした!!!


ストレス発散に おつきあいしてくれた みなさん!

ありがとうございました~!! ヾ(≧▽≦)


potittona.gif
http://dog.blogmura.com/pomeranian/
いやぁ~ ストレス発散して若返った気分~っとポチっ↑と お願いします~♪ 

(ランキングに 参加中♪ 文字か画像をポチっと押して 応援してね)
最近 ランキング低下の為↑ポチっと お願いします m(。≧Д≦。)m

関連記事

| あなぐまの独り言 | 11:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/921-2b05e076

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

