PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

急な予定で…

バレンタインの日

旦那に チョコをあげたら…

『これって 本命??』と 聞かれた おねぇです 笑


旦那さま 3つ チョコ貰ったようで

ウキウキしておりました (*^m^*)



さて この日…

CIMG8435.jpg

また 朝起きてから 急に予定が Σ( ̄ロ ̄lll)

そんな訳で…

CIMG8436.jpg

せつない顔してる ワンズを またも留守番させて

お出かけする事に… (-ω-;)

もう少し 予定は 早めに 伝えてほしいと思うんですけど… 苦笑


またも 外は 大雪ですよ!! ΣΣ(゚д゚lll)

今年は 雪が多い!!

CIMG8493.jpg

はい…

高速のって またも ぶっ飛んでおりまする。 (-ω-;)



ハニーの ビザ更新の為 長野市に 出掛けてた訳ですが…

CIMG8492.jpg

なんですか この雪は!? Σ( ̄ロ ̄lll)

…と いうほど 降っていて


安曇野に 帰ってきたら 

やはり 雪国でした (´Д`|||)

こっちも 積もってたぁ… 


雪の中 見つけた 不思議な実

CIMG8490.jpg

プラタナスなんて 植物だったんですね~♪ (´∀`)

すずかけの実なんて よく 本とかでは聞いた事あったけど

こんな実だったとは 知りませんでした!



主婦業に 介護以外に 大忙し…

ブログ書いてる 暇が無かろうとも…

CIMG8501.jpg

少しは ワンズの ご機嫌取りもせねば…と

考える 今日この頃なのでした。


potittona.gif
http://dog.blogmura.com/pomeranian/
あぁ~遊びにでかけた~い!!の ポチっ↑と お願いします~♪ 

(ランキングに 参加中♪ 文字か画像をポチっと押して 応援してね)
最近 ランキング低下の為↑ポチっと お願いします m(。≧Д≦。)m

関連記事

| 日常ポメッとな | 10:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/926-e267a84a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

