PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫家族♪

今日は 雪が パラついたり

あまり 良い天気でない 安曇野です! (-ω-;)



以前 我が家の

み~ちゃんが 出産し 

DSC04267.jpg

5匹の 子ニャンコちゃん達の

里親を 探した事がありました!

DSC05081.jpg

一番 最後まで もらい手の 見つからなかった

チャトラの 甘えん坊な 男の子…


無事に お婿に行きまして…

その後 元気かというと…

(*^m^*)

IMG00728.jpg

日曜日に 里帰りをかねて 我が家に

遊びにきてくれたのです~!!(´∀`)ノ


「ゆず」という すてきな名前を 頂いて

幸せ 一杯 かわいがられております!!


なので…

IMG00721.jpg

とっても 人なつっこい!! ヾ(≧▽≦)

どこを モフモフ なでても平気~♪

こんなに 立派に 成長してくれて おねぇもうれしいです♪



でも…

どうやら 猫嫌い!? ΣΣ(゚д゚lll)

IMG00727.jpg

モカちゃんに フゥ~ッ! 



母猫 み~ちゃんにも…

IMG00718.jpg

フゥ~!! Σ( ̄ロ ̄lll) 

お母さんも 実家も 忘れちゃったかな?

それとも かわいがられて 

自分を猫だと自覚してない…? 笑


なかなか 親子・親戚 顔合わせは うまくいかず 笑

やっぱり ニャンコ 気ままでしたけど 笑

IMG00719.jpg

飼い主達は 猫ずくしの 楽しい お茶時間を過ごせました~♪


ゆず君ママ

すてきな時間を ありがとうございました!ヾ(≧▽≦)



そして 夜になって…

IMG00733.jpg

来客中 テレビの後ろに 隠れて出てこなかった み~ちゃん

ようやく臭いを 思い出したのか??

必死に 我が子を 探しておりました! 笑 (≧艸≦)ププッ


potittona.gif
http://dog.blogmura.com/pomeranian/
我が子たちの成長は気になるものです!の ポチっ↑と お願いします~♪ 

(ランキングに 参加中♪ 文字か画像をポチっと押して 応援してね)
最近 ランキング低下の為↑ポチっと お願いします m(。≧Д≦。)m

関連記事

| 日常ポメッとな | 13:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/930-7c177dcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

