PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春はそこに…

おはようございます~!!

あっという間に 月曜日! Σ(´д`ノ)ノ

毎日が すごく早いんですけど… 苦笑


今日は 強風吹き荒れ 天気も曇り空 (-ω-;)

なんだか 午後から天気も崩れるようで すでに小雨が…???


しか~し!

20130316 (15)

昨日の 安曇野は ぽかぽか 良い天気!

なので お出かけしてきちゃいましたよ♪ (*^m^*)

…その記事は また書くとして



平日の 晴れた日の事♪

20130316 (1)

さくらさんを ベランダで待たせつつ

さっさと 洗濯物 干しちゃわなきゃねぇ~♪ 

いや~ きっと 暖かいし 風もあるんで よく渇くぞ~♪

それだけでも うれしい気分になるんですけど…

庭先に…

20130316 (12)

春の訪れ 「ふきのとう」でしょ~♪ (〃´∀`〃)

20130316 (14)

クロッカスだって 咲きましたょ! (〃´∀`〃)

春ですね 春!!

お散歩だって 楽しくなりますしね!!

20130316 (13)

水仙は まだまだ 早いかな~???

こうして 散歩がてら 春を探すもの 楽しいですねっ!

東京では 桜の開花宣言も出たらしいし!!

花見の時期だ~! (〃´∀`〃)




開けっぴろげて 換気しながら お掃除だって~

20130316 (9)

邪魔しないでくださいっ ヾ(。`Д´。)

他の子を 見習いなさい!!

20130316 (8)

良い子なんだけどなぁ??? (-ω-;)

掃除道具に いちいち 喧嘩売ってたら 疲れますよ? 笑




potittona.gif
http://dog.blogmura.com/pomeranian/
この膝かたいんでちけどねぇ…と ポチっ↑と お願いします~♪ 

(ランキングに 参加中♪ 文字か画像をポチっと押して 応援してね)
最近 ランキング低下の為↑ポチっと お願いします m(。≧Д≦。)m

関連記事

| 日常ポメッとな | 07:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/953-088ddb04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

