PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だってさぁ~

最近 少し 調子も悪かったもので

なかなか 更新も出来ずに おりまして

見てくださってる 色々な方に 心配かけました!

申し訳ありませんでした m(。≧Д≦。)m

20130402 (6)

朝 起きられず 

とりあえず 旦那を 見送って ボケラ~っと…

20130402 (8)

ワンズと まったり ゴ~ロゴロ…

この時間って 至福ですよねぇ。



も~みさん 膝の上 重いですよぉ?

20130402 (2)

手…??

20130402 (11)

あぁ はいはい 笑

なでればいいですかぁ??





…数分後

20130402 (4)

なんなんだよぉ!! Σ(-∀-;)



potittona.gif
http://dog.blogmura.com/pomeranian/
触ってほしいんだけども、 寝るには邪魔…と そんな、もみたんにポチっ↑と お願いします~♪ 

(ランキングに 参加中♪ 文字か画像をポチっと押して 応援してね)
最近 ランキング低下の為↑ポチっと お願いします m(。≧Д≦。)m

関連記事

| 日常ポメッとな | 12:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/971-6cb5bd11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

