PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スッキリ・ガラーンと!

おはようございます!!(*´ー`*)

みなさんは GWになってるのかしら…??

お引っ越しで バタバタ 続きで 不思議な感じです 苦笑

CIMG0961.jpg

おじぃちゃんの 介護をしつつ

結婚して 2年暮らした このお部屋も…

引っ越しで 一生懸命 運んで 運んで…

CIMG1089.jpg

あら スッキリ!! (゚ロ゚屮)屮

この部屋って こんなに

広かったんだ~と 再認識 笑

…なんだか 少し 寂しい気もしますが

新居は やっぱり いいですねぇ~♪ (*´ー`*)



運んだ荷物を 運んだはいいけど 片付けていられず…

まだまだ 散らかり放題 散らかっていて

人を 呼べるような状態でもないですけど… 苦笑

CIMG1095.jpg

旦那と ワンズと 一緒に ご飯♪

今まで 大家族と 介護に 追われる生活だったんで

賑やかさは 半減してしまった気もしますが…

なんか ようやく 新婚気分 笑 (´艸`)


食卓テーブルの下では…

CIMG1085.jpg

あわよくば!と 狙ってる子もいたりして 笑

昨日 ご近所さんに挨拶にも 行ってきたし!!

これで 新たな生活を また楽しめそうです~!!!


potittona.gif
http://dog.blogmura.com/pomeranian/
家に呼べるように片付いたら またご報告しますね!の ポチっ↑と お願いします~♪ 

(ランキングに 参加中♪ 文字か画像をポチっと押して 応援してね)
最近 ランキング低下の為↑ポチっと お願いします m(。≧Д≦。)m
関連記事

| 日常ポメッとな | 06:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ねおさん♪

久しぶり~!!そうなんだよ^^
旦那と ポメズ達だけの生活になりました~♪
安曇野にきたら
今度は 遊びにきてね!!って気軽に言えるわ~♪
それまでに
引っ越し荷物 片付けなきゃ… ( ̄∇ ̄;)

| あなぐま | 2013/05/01 12:54 | URL |

久しぶり!引っ越して旦那様と2人になったの~?v-291
楽しそうでいいわねぇv-415

| ねお♪ | 2013/04/29 15:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/996-7a64af5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

